ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

セクスィーなお尻にドキッ(笑)

ラルフはかあさんの膝の上で寝るのが好きです。


お尻だけベッドに乗せて寝るのも好きらしい。


何がどうなってこんな格好で寝てらっしゃるんでしょう?(笑)



昨日のごはんは、白米、五穀米、大根、人参、カブ、豆苗、椎茸、キャベツ、アミエビ、鰯でした。


ごはんの後、トミーは入念にラルフのお皿をチェックします。
ラルフは食べるのが下手だから、お皿の周りにごはんが飛んでるもんね(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/05/13 06:00 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)
セクスィー♡
なまめかしいラルちゃんのオシリと伸びたおみ足♡♡
トミーお兄ちゃんに引けを取らないぐらいのぷりケツになってきましたね(笑)

良いですね~ お膝にはラルフくん、その隣にトミーくんで、両手に花状態のかあさんが羨ましいなぁ(*ˊᵕˋ*)
[ 2016/05/13 10:50 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフのお尻、少しずつプリプリになってきてますかー??
体重増量計画中なので、太ったらもっともっとプリプリするかな?(笑)
もう少し筋肉もつけたいところです!
[ 2016/05/17 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター