ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

休日の巣鴨さんぽ

休日はみんなでお散歩♪
みんなが散歩の準備を始めると気配を消して散歩拒否するラルフだけど、外に出たらルンルンで歩きます。


とうさんとかあさんは、西巣鴨のカフェ・ド・ノーブルで朝ごはん。
ホットサンドおいしかったです!


とうさんがトイレに行った間に自撮りしてみたけど、表情も角度も写りも全てがイマイチ。。。(笑)


ごはんの後は巣鴨までお散歩して、ペットニュートリションに行きました。
でも先客にワンワンされちゃったので、サメ軟骨をゲットしてそそくさと退散。


とげぬき地蔵でお参りして、巣鴨商店街の干物まるで鯵と秋刀魚の干物、おいもやさん興伸で大学芋を買って帰ってきました。


今月からフィラリアのお薬を飲み始めました。
毎年少しずつずれていっちゃうから、今年こそは15日にあげるのを忘れないようにしよう!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター