ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

バランスボール

ラルフはドーナツ型のバランスボールが得意です。
自分で乗ってドヤ顔!(笑)


トミーはとうさんに乗せてもらいます。
運動神経に関してはラルフにかなわないみたいです(笑)



昨日のトミーとラルフのごはんは、おじやに馬肉、卵黄、海苔をトッピングしました。


美味しそうにごはんを食べてくれるのを見ていると、仕事の疲れもふっとぶー!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/05/18 06:00 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
おはようございます(*´∀`*)
わぁ~ ラルフくん、お上手(*^^)v自分で乗れるのは素晴らしい!
トミーくんは補助されたらOKなんですね!
バロンは無理でーす(笑)
その代わり?ルームランナーは得意ですよ^^;
お気に入りのボール咥えて懸命に走ります(笑)
雨で散歩行けない時や運動不足の時には助かってます~
[ 2016/05/18 09:28 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフは運動神経がいいみたいです!
まぁトミーに比べると、ですけどね(笑)

ルームランナーいいなー!
これから暑くなるとおうちで運動できるって便利ですね。
ストレス発散にもいいみたいですし!!
[ 2016/05/19 17:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
バランスボール上手い!
人間の母さんの犬の気持ちのセリフが本当に言ってるかの表情で本当に可愛い!
家のシュナウザーにも乗せてみようかな。
あっ、バランスボール無いんだった(笑)
いつも楽しみにブログ見ています!
トミークン遠足だったのね。
楽しそう!
家は田舎なので行きたくてもしつけ教室や日帰り保育無いのが残念です。
[ 2016/05/19 20:51 ] [ 編集 ]
ガチャピンさんへ
こんにちはー!

ふたりともプルプルしながらバランスボールに乗ってるので、体幹が鍛えられそうです!

しつけ教室、ないんですね。。。
わが家の周りは、車も自転車もビュンビュンやっくるので、リードを短くして歩かないと危ないので、のんびーりした場所でのお散歩に憧れます!!
[ 2016/05/20 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター