ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお友達に会えたよ

遠足の前にちょっとだけお散歩しようと思ってトミーと公園に行ったら、久しぶりにビーグル兄妹のハクくんとルリちゃんに会えました!

ばっちりカメラ目線のルリちゃん。


ハクくんは、下向いたとこしか撮れてなかったよ。
ごめんね。。。


ご近所さんなのになかなか会えなくて、1年ぶりくらいの再会でした。
トミーにしては珍しく尻尾フリフリで喜んでいました!


ラルフは留守番してたので、残念ながら会えず。。。
また今度会えるといいね。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/05/20 12:23 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
可愛いわ~
いつもより1時間くらい早いお散歩だったんですよ~!
またまた1年ぶりに会えてとっても嬉しかったです!!
トミーさんとラルフくんのことはブログで見て知っているけど
ハクルリは1年前でもちゃんと憶えていたんですね~。
安心しきっている耳になってる♪♪
可愛く撮ってくれてありがとう!!
ここではハクルリがしゃべってる( *´艸`)けど、
トミーさんはホントにしゃべってたね☆
ちゃんとうんPできたかなぁ~。邪魔しちゃってごめんね。
短い時間だったけど嬉しかったです。また会えたらいいなぁ~。

ウチも写真アップしました。
正面からの可愛らしいお顔はぜんぜん撮れてなかったけど
きゅんっとする写真が撮れてました!!
ナルーちゃんという彼女がいるのは知ってたけど
怒らないで~(笑)
影みると数センチ離れているから~
チューはしてないから~ 安心してぇ~(*'▽')
[ 2016/05/22 12:04 ] [ 編集 ]
たまさんへ
久しぶりにお会いできて嬉しかったですー!
トミーもシッポふりふりでかなり嬉しかったみたいです。

my365、みましたよ。
ルリちゃんとのツーショットかわいかったぁ。
きゅんきゅんですね♪

ラルフも会えたらよかったのになぁ。
また今度お会いできるのを楽しみにしてますっ!!
[ 2016/05/24 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


