ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お留守番とラルフの好きなもの

暖かくなってきたので、最近では留守番部屋で留守番しています。
かあさんが帰ってきて、ひと通り「おかえり」の挨拶が終わったら、また留守番部屋に戻って行きました。
かあさんはリビングでぽつーん。。。


今日は最高気温30℃の予報だったので、エアコンをつけて留守番でした。
まだ5月なのにね!!
留守番カメラでみたら、ふたりともスーヤスヤ気持ちよさそうに寝てました。




割り箸でごはんを食べていると、すかさずラルフがやってきます。
普通のお箸だとしらーん顔なのにね。


一生懸命、箸元を噛もうとします。
割り箸って、端から吸ったらごはんの味でもするの?(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/05/23 21:44 ] 日々の生活 留守番 | TB(0) | CM(4)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ラルフくん、美味しいご飯の味はしましたか(笑)?
2人きりのお留守番も余裕ですね(*^^)v
我が家のバロンは、割り箸ではなくて「ストロー」が好物です^^;
ストローで飲もうものなら、スキあらばストローをチュパ、もしくは飲み物からストローを抜き去って行きます(笑) その際は必ず飲み物入りのカップは倒れ、中身が流れ出すので、我が家ではバロンの前ではストロー厳禁が暗黙の了解になってます(笑)
[ 2016/05/24 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!暑い日が続いていますね。
私の住んでる秋田も30度超えだったりします。都会の暑さに敵いませんが。家のシュナも暑さには弱くグッタリです。
フローリングなど床にお腹を付けて寝ていますよ。食欲不振にならないようにしないとね。
トミーとラルフの写真見て本当に癒やされます。可愛すぎです。
[ 2016/05/24 17:18 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ストロー!!!
バロンくん、もしかしてストローで飲めるのではー?!(笑)
こっそり特訓中かな?(笑)

お留守番の時は、うるさいかあさんがいないので、ゆっくり寝られるようです。
かあさんの休みが続くと、トミーは少しお疲れです(笑)
[ 2016/05/25 12:58 ] [ 編集 ]
ガチャピンさんへ
返信遅くなってすみません!!

秋田も暑かったんですねー!
暑かったり涼しかったりで、体がついていきません。。。

トミーもラルフも涼しい場所を見つけるのがにがてなんです。
というか、まだ暑くないのかな??
ラルフはハァハァしながらボール投げしてます(笑)
[ 2016/05/27 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター