ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフの居ぬ間にデート

5月3日から続いていた連続更新が途切れてしまいました。
くそぉー!!
いつもならここからダラダラとサボるところだけど、今日からまたコツコツとがんばります!!



今週はラルフがしつけ教室のわんわん遠足に行ってきました。

せっかくなのでトミーとお出かけしたかったんだけど、買い替えた洗濯機を設置してもらうことになっていたので、お出かけは断念。。。

いつもより少し長めのお散歩に行きました。
トミーは近場でも楽しそうだから、まぁいいか。


スタバでのんびーり休憩。
いつもならガラガラの外席が、天気がよかったのでほぼ満席でした。


はいはい、ちょっとだけどパンあげますよ(笑)


遠出はできなかったけど、久しぶりの2人っきりのお散歩、楽しかったー!

ラルフが帰ってきたら、仲良く同じ格好で寝てました。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター