ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

遠足と本日のごはん

先日、ラルフは4回目のわんわん遠足に行ってきました。

トレーナーさん曰く、やっと笑顔をみせてくれるようになりましたって。
少しずつ成長しているようです!


「おいで」の練習もしたんだって。
やっとコマンドをきく余裕が出てきたんだね。


まだまだ修行が必要だけど、少しずつ自信をつけてくれればいいかな。




本日のおじやは、無塩うどん、長芋、カブ、人参、豆苗、小松菜、キャベツ、しめじ、鯖節、アミエビ。
トッピングは、レバー入り馬肉、胡麻、ブロッコリースプラウトでした。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/05/26 21:02 ] しつけ・お勉強 | TB(0) | CM(2)
わぁー♥
見た目も夏らしくて涼し気なご飯ですね(*^^*) 私が食べたくなっちゃいましたよ(笑)いつ見ても美味しそうで、今回は器までガラスでセンス良くて感心しちゃいます!
私も見習ってますがいつもワンパターンで^^;
今日もムシムシ蒸し暑くて๑ * ₃*๑)💦 バロンもバテ気味です~
[ 2016/05/27 14:17 ] [ 編集 ]
里香さんへ
わが家の犬ごはんもいつもワンパターンですよ。。。
旬の野菜とかお魚とかいろいろ使いたいと思いつつ、ついつい同じような感じになっちゃいます。

バロンくん、暑いの苦手ですか?
トミーとラルフは、寒い方が苦手っぽいです。
最近はかなり活動的になっていて、プロレス三昧です(笑)
[ 2016/05/30 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター