ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラガー部会に行ってきたぜ!

ラガー部会と言っても、ラグビーするわけではなく、BAU!! DOG DRESSさんのラガーシャツを着てランチを食べよう会です。


ご一緒させてもらったラガー部員達です。
まずは、かわいらしい女子部員から。










そして、イケメン男子部員!












トリは、BAU!! DOG DRESSさんの看板犬クロくん!


ラガーシャツって女子と男子でガラッと雰囲気が変わってくるんですね!
みんなとってもよく似合っててかわいかったー♪

貸切にしてくださったステキなお店と美味しかったお料理は、次回紹介します!

つづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/05/29 20:37 ] イベント | TB(0) | CM(5)
ラガーシャツ、兄弟良く似合っていますよ。
五郎丸選手も顔負け?
トミー君 のルーティンポーズはどんな感じかな?
私もこちらのラガーシャツ大好きで、愛用しています。
東京は、いろんなオフ会あって良いですね。
こちらは。。。
今朝も電話で福岡、沖縄間でトミー君とラルフ君談義。。。
最初は、うちの娘達の話ですが、いつの間にかトミー君達の話になっています(笑)
「5月19日 の記事 のトミー君見た?素晴らしいよね。可愛いよね。」って感じで本当に姉妹して大ファンです。これから、蒸し暑くなりそうですね、お体お気をつけくださいね。
[ 2016/05/30 10:47 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪
昨日はお会いできて嬉しかったです(^ ^)
アップ早~い!! 
トミーくんはモヒモヒが似合ってかっこよかったし、ラルフくんはまだあどけなくて ほんとかわいかったです♪
少し読ませていただきましたが、ちゃんとしつけをしているんですね! エライなぁ~
またお会いできるのを楽しみにしています☆
ブログ リンクさせてくださいね、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2016/05/30 14:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/30 17:11 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
TotoちゃんもSaraちゃんもラガーシャツ似合っててかわいいですよね!!
いつかラガーシャツ着ておデートしたいですね!

私も「5月19日 の記事」がどんなのだったか見返しました(笑)
電話で話題にあげていただけるなんて、うれしい限りです!!
[ 2016/05/30 20:23 ] [ 編集 ]
でかマープルさんへ
昨日はありがとうございました!

今日の記事にもマープルちゃんのモデル姿の写真を使わせていただきました!
シャキッとしててかわいかったです♪

しつけ、全然ちゃんとできてないんです(笑)
ラルフがトミーから少しでも自立してくれればと思っているんですけどね。。。

ブログ、ぜひリンクしてください!
[ 2016/05/30 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター