ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラガー部会 @ Rocco Rocco

ラガー部会の会場は、スカイツリーの近くのカジュアルイタリアンRocco Roccoさんでした。
(モデル:マープルちゃん)


ゆったりくつろげるお店で、お料理もとっても美味しかったです!!
メインのパスタの写真、撮り忘れました。。。


クッキーちゃんの誕生日ということで、松姐ぇがミートローフを作ってきてくれました!


トミーは「松姐ぇは美味しいごはんの人」とインプットされているので、松姐ぇがバッグをカサカサするだけでソワソワ(笑)
トミーもラルフも大喜びでミートローフをいただきました。


最後にラガー部で集合写真!
優しくてのんびりした子ばっかりだったので、ラグビーチームとしては弱そうだな(笑)


帰りにスカイツリーの近くを少し散歩しました。
スカイツリー大きすぎて入らなかったー!!


ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。
また遊んでくださいね!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター