ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

おニューのお洋服

BAU!! DOG DRESS Serviceさんのメッシュタンクをゲットしました!

お腹側はメッシュ、背中側は透け感がある生地なので、これからの季節に活躍しそうです!


早速、タンクトップを着て朝散歩に行ってきました。


トミーとラルフが同時にウンチしたので、今日はラッキーデイだ!!(←勝手にそう決めています)
るんるんで歩いていたら、かあさんが放置ウンチを踏みました。がびーん。。。
「ウン」がついたってことにしておこう。。。(笑)


<おまけ>
撮影を見守るふたり。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/05/31 20:49 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(2)
びっくりしたぁd(ŐдŐ๑)
タンクトップと一緒のお2人さん、えらく小さいなぁとマジマジ拝見したら例の激似のぬいぐるみさんだった(^ω^;);););)
タンクトップこれからの季節に大活躍しそうですね(*^^*)
バロンもお友達から散歩の前に水で濡らしてから着るシャツなるものをプレゼントしてもらったので、暑くなったら試してみるのが楽しみです(^^♪
いつもはモデルをするのが面倒くさい?くせにぃ~ やっぱりおニューとなるとモデルをしたくなるのかな(笑)
[ 2016/06/01 08:31 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ぬいぐるみ、だまされましたか!(笑)
確かにそっくりです!!

バロンくんもおニューのお洋服楽しみですね。
涼しくお散歩できるといいですね!

モデルするのは面倒臭いくせに、写真撮ってるとよってきます。
ギャラのおやつが目当てかな?(笑)
[ 2016/06/01 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター