ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

犬用クッキーはおいしい?

お友達に個包装のおしゃれクッキーを2枚もらいました。
家に帰ってテレビを見ながら、何気なく目の前にあったクッキーをボリボリ食べました。
袋を捨てる時にふとシールを見ると、小さく「DOG」って書いてありました。
はっ、犬用のおやつ食べちゃった!(笑)
しかも美味しかった!!(笑)
甘さ控えめではあったけどね。


もちろん残りの1枚はトミーとラルフが食べましたよ。



ごはん中のとうさんにたかるおふたり。


とうもろこしを1粒ずつもらって、解散しました。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/06/02 21:10 ] 日々の生活 食べる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター