ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

病院の後は、かぼちゃグラタン!

フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。

帰りに久しぶりにジューディーでランチ!


トミーとラルフが大好きなかぼちゃグラタンを注文しました。
病院の後はごほうびが待っていることを理解しているようで、病院に行くのもルンルンだったりします。


かぼちゃグラタンを前に真剣な眼差し(笑)


お髭がかぼちゃまみれになるけどね。。。


そして、食後はすぐに寝ます(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター