ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オシリが敏感なオトコ

オシリが敏感なラルフさんは、アスファルトやコンクリートなど固いところに座るのが苦手です。


土ならぎりぎりオッケー。


芝生なら問題なし。


マットがあれば喜んで座ります。


ウンチがオシリからぶら下がろうものなら(よくある髪の毛でぶら下がっちゃうやつ)ヒャッと飛び上がります。

子犬の頃はオシリを拭くと、なぜか逆立ちしてたんだけど、いつの間にかしなくなりました。
写真撮っとけばよかったなー。


ちなみにトミーは、フツーのオシリ。
ウンチがぶら下がっちゃったら、じっとかあさんの助けを待ちます(笑)


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2016/06/09 11:05 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(2)
同じくでーす(*>∇<)ノ
うちのバロンも、アスファルトは…というか、外でお座りしないんです。芝生もダメです。
散歩中に信号待ちとかで「おすわり」って言うと困り顔で二本足で立っちしちゃいます(笑)
ラルフくんと同じで敏感なオシリなのかなぁ?
ウンチの件も同じです。ぶら下がろうものなら軽くパニックでジタバタします(笑)ジッとしないから余計取りにくくて苦労します^^;
あと足に枯葉や枯木やら付こうものならケンケンしながらパニックになります(笑)
[ 2016/06/09 13:54 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくんも繊細なオシリの持ち主ですか!(笑)
ウンチがぶら下がった時にジタバタされると、大惨事を招くことありますよね(笑)
で、こっちまでジタバタしちゃう(笑)

あ、ラルフも枯葉とかついてるとすごく気にして取ろうとします!!
ちなみにトミーは巨大な枝を引きずっててもしらーん顔です(笑)
[ 2016/06/10 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


