ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

足の裏が敏感なオトコ

足の裏が敏感なトミーさんは、フローリングはあまり好きではないらしい。


散歩から帰ってきて足を拭くとき、足の裏にスプレーすると、ヒャッとなります。
特に冬の寒い日!


足裏にバリカンをかける時は、不機嫌な顔してるから、かなり我慢してるんだろうな。
先週、バリカンかけました。


ちなみに、ラルフはフローリングの上でもかあさんの上でもトミーの上でもどこでも歩きます(笑)
足裏バリカンは、ただただじーっとしています。
ラルフの方が足の裏の柔軟性が高いのと何か関係あるのか??

トミーとラルフを比較して初めて気付くことも多いので、おもしろーい!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/06/10 12:36 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター