ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

レジーナドッグクラブのイベントに行ってきたよ!

チャバ家からお誘いいただき、イーノの森で行われたレジーナドッグクラブのイベントに行ってきました!


アトラクションやわんこグッズのお店が出店されていました。

朝一で、アルファアイコンのサマークーリングタンクトップをゲット。
ラルフのサイズしかなかったけど、旧モデルだったので破格でした!


ブラブラしていたら「トミーくん!」という声が。
お久しぶりのむさしくんとたき介くんでした!!
ちょうどこの前日に、たき介くんとラルフが親戚だとわかったばかりだったんです。
こんなタイミングで会えるなんてびっくり!


みんな嬉しくてワチャワチャしちゃったので、全然写真撮れてませんでした。。。


今度はじゃんけん大会に並んでいると、前列に見たことのあるビーグルさん達が。
ご近所さんのハクくんとルリちゃんでした!
いつもの公園ではなかなか会えないのに、こんなとこで会えるとは!!


ちなみにじゃんけん大会は、一回戦で負けました。。。ちーん。

つづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/06/14 21:27 ] イベント | TB(0) | CM(6)
突然お声掛けし失礼しました~
すごいタイミングでお会いできて良かったです!!
またお会いできるの楽しみにしています♪
因みに我が家もラガー部です(笑)
[ 2016/06/14 23:02 ] [ 編集 ]
初めまして!

トミー君の甥っ子のラムセスと申します。


たき介君、ラルフ君とはお父さんが一緒なので、いつも「似てるね~」と言いながら遊んでいます。


ぜひ、今度機会があったら、トミー君ともお会いしたいです。
ブログも、いつも楽しみにしています!これからもおろしくお願いします。





[ 2016/06/15 00:52 ] [ 編集 ]
ラムセスさんへ
はじめまして、トミー&ラルフ母です。

HOUDY見ました!
ラムセスくん、トミーの親戚さんなんですね!
ラルフとは違うのかな??
システムが新しくなってから、うまく検索できなくて。。。
ぜひ今度お会したいですね!!
[ 2016/06/15 16:36 ] [ 編集 ]
むさし&たき介さんへ
先日はありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです!
それにしてもすごいタイミングでしたね。
またお会いできると嬉しいです!!
[ 2016/06/15 16:37 ] [ 編集 ]
タンクトップいいなぁ。。。信じられない価格だったよね。。。

またまたハクとルリを可愛く撮ってくださってありがとぅ★
ホントびっくりでした!!声掛けてくれて嬉しかった~!!
抽選会までいるつもりなかったんだけど
トミーさんとラルフくん、そしてチャバくんが近くにいる
って、ハクルリにとってもいいことかなぁ~と思い
ずうずうしくもお隣に居座ってしまいした(*'▽')
お話しに付き合ってくれてありがとうでした!
また会えるといいなぁ~♪♪

ちなみに最後の最後のじゃんけん大会で、
おとさんがルリのために(笑)Tシャツをゲットしてました!!
いぇ~ぃ!!
[ 2016/06/15 22:55 ] [ 編集 ]
たまさんへ
じゃんけん大会、勝ったんですねー!!
おとさん、すごーい!!
その時ちょうどトイレに行ってたんだけど、どうせ負けるからいいかーって思って参加しなかったの!

わが家もみんなでワイワイ楽しかったです!
またぜひ遊んでくださいね♪
[ 2016/06/17 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター