ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

レジーナドッグクラブのイベント その2

前回のレジーナドッグクラブのイベントの続きです。

カメラは忘れたくせに、カメラセミナーに参加しました(笑)
トミーとラルフは休憩タイム。


お隣には、むさしくんとたき介くんもいました!


30mレースにも参加しました。
トミーは相変わらずヘラヘラ走ってて遅い。。。(笑)

撮影:チャバくんのパパ

ラルフも相変わらず「レース」っていうことを理解してないから、遅い。。。(笑)
スタートのゲートが開いても、スタートの手前ででうろうろしてオシッコしてたし。。。
一所懸命名前を呼んだら、やっと走る場面だってことに気付いたみたいでした。とほほ。。。

撮影:チャバくんのパパ

他にもお玉レースや抽選会に参加しました。
景品は何もゲットできなかったけどね(笑)

たっぷり遊んで帰りの車の中では爆睡でした。


またみんなでお出かけできたらいいね。
チャバ家のみなさん、ありがとうございました!!

撮影:チャバくんのパパ


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/06/15 20:27 ] イベント | TB(0) | CM(2)
タオルおっさんで失礼しました。
スマホで上手く撮れるようになった気がします(笑)
[ 2016/06/21 19:10 ] [ 編集 ]
むさし&たき介さんへ
タオルおっさん、かわいすぎました!!(笑)

ちゃんとセミナーの成果があらわれてますね!
私はまず、奥の方にしまってあるミラーレスを出そうと思います。。。(笑)
[ 2016/06/24 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター