ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフのトリミングに行ってきました~

ラルフのトリミングにmmsu-haに行ってきました。
2匹同時の予約が取れなかったので、今週はラルフ、来週はトミーです。

トリミングを待つ間、渋谷でお買い物して、大好きな渋谷更科で青ゆず切りを食べました。
ゆずの香りがうまーい!


デザートのおはぎセットも欠かせない!!


この日は、看板犬のチーズさんにモテモテのラルフでした。
いつもは、ラルフにからむとトミーが怒るからね。
おかげで、かあさんもチーズさんにモテモテでした(笑)

今回も担当の宮坂さんにとってもかわいくしてもらいました!


帰ったらトミーの温もりの残るベッドへ一目散!!
いつもと違ってひとりだったからかな?お疲れのようです。


もじゃもじゃトミーとぴかぴかラルフのツーショット!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/06/18 20:14 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
まぁ~
可愛らしい♥
女の子にも見えちゃいますね、いや女の子よりカワイイかも(*^^*)
どうなってるんですか?全部耳の毛ですか?
トミーくんも来週はピッカピカですね(^^♪
我が家のバロンも来週ピッカピカにしてもらおっと!
[ 2016/06/18 20:55 ] [ 編集 ]
里香さんへ
よく女のコに間違えられてます(笑)

ラルフは耳と耳が離れてるので、頭の上の毛を耳の毛っぽくして、耳が離れているのを隠してくれてます。
ニセの耳毛です(笑)

トミーも早くさっぱりした〜い!
[ 2016/06/18 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター