ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミーもトリミングに行ってきたよ!

今週はトミーのトリミングに行ってきました。

待ち時間は、渋谷の牛兵衛で、焼肉ジュージュー♪


mmsu-haの看板犬のチーズさんは、ラルフに会いたかったらしく、キャリーバッグの中を入念に探してました。
トミーじゃだめなんだって(笑)

今回も担当の杉本さんにとっても可愛くしてもらいました。


トリミングの間、ラルフはひとりで留守番でした。
初めての長い留守番(といっても6時間程度ですが)なので少し心配してのですが、いつも通り寝ていて安心しました。


みんなが帰ってきたら大喜びのラルフでした!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/06/27 13:48 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
こんにちは
わぁ❀(*´▽`*)❀ トミーくんオトコマエ♥
凛々しいですね~ カッコいい!
頭頂部は伸ばしてるんですか? モヒカン?横顔も拝見したい~
お2人さん並んでるとやっぱりカップル♡♡に見えちゃう(/ω\*)
バロンもトリミング行かなきゃなんですが梅雨空で雨が降ったり止んだりでサロンに行くタイミングをかなり逃してます(笑)
[ 2016/06/27 14:51 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ありがとうございますー!

モヒカンは、伸びてくると立たないので、毎回ちょうどよく切ったりすいたりしてくれてるみたいです。

並ぶと夫婦っぽいですね。
カット的にもサイズ的にも(笑)
[ 2016/06/28 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター