ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

雨の日はプロレスでストレス発散

昨日の朝は、雨で朝さんぽには行けませんでした。
エネルギーが有り余っているトミーとラルフは、わざわざソファの上に乗ってプロレスを始めました。


プロレスしたら、トミーもラルフもすぐにオシッコしてくれるので助かってます。

そして、かあさんの膝の上で仲良くお昼寝。


<トミー&ラルフめし>
おじやの材料は、白米、発芽米、大根、人参、しめじ、キャベツ、オクラ、長芋、アミエビ。
トッピングは、鶏胸肉とアルファルファ。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/06/29 16:38 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^*
かあさん、お膝が痺れませんか?
幸せな重さと痺れですよね♡♡ なんだかキュンとなりました^^*
大阪はこのところずーっと梅雨空で降ったり止んだりで退屈してるバロンですよ~
[ 2016/06/29 20:33 ] [ 編集 ]
里香さんへ
足痺れますよー!!
でもトミーもラルフはお構いなしです(笑)

雨だとあまり散歩に行けなくて、困りますよね。
トミーとラルフも少し運動不足な感じです。
久しぶりにロング散歩に行きたいなー。
[ 2016/06/30 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター