ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいい話&ひっぱりっこ

パルコでお買い物してクジを引いたら、アタリが出ました!
賞品は、フライングタイガーのグッズ詰め合わせ♪
お家に帰ってウキウキで開けてみると、こんなものが入っていました。。。


アンブレラ ハットですって。。。
これを私にどうしろと?(笑)

犬達も困惑気味です。。。(笑)



わが家で大人気のお猿。
必ずひっぱりっこになります。


お疲れさまです。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/06/30 22:47 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
大当たりかな^^;
初めて見ましたよ、アンブレラハット!
傘を持たなくていいから両手が開くので、お散歩の時に良いかもですよ…ねっ^^;?
万が一、試されましたら感想を教えてくださいねっ(笑)
で、私もどうでも良い話しですが、引っ張りっこのおサルさん!
以前にそのおサルさんは御近所のペットショップで買われたとお聞きしたと思うんですが、この春に韓国に行ったときに、仁寺洞のオシャレな雑貨屋さんで見つけたんです!
背格好も生地も同じで「あ!トミーくんちのおサルさんと同じ!」って。 可愛かったので2体購入しました^^* 残念ながらおサルさんは売り物じゃないと言われて、ウサギとクマさんにしました。違う点は仁寺洞で見たおサル、ウサギ、クマさんはそれぞれお洋服を着ていることかな。
1体日本円にして2000円。雑貨屋さんなんだけど、ペットグッズも置いてあり、このぬいぐるみ達はワンコのオモチャか聞いて見ましたが「人間でもワンコどちらもOK」って(笑)
バロンのお土産にしようかと思いましたが、お洋服着ててカワイイので部屋に飾ってバロンには触れない所に^^;
ごめんなさい、つまらない話しでm(*_ _)m
トミーくんちのおサルさんを改めて見せて貰って、やっぱり同じだーってニヤニヤしました。
[ 2016/06/30 23:55 ] [ 編集 ]
大当たりですよ!!(ニコニコv-218)雨の日に手ぶらで散歩できるねっ。v-10
[ 2016/07/01 12:38 ] [ 編集 ]
里香さんへ
散歩の時にアンブレラハット被ったら、みんなの注目の的ですね!(笑)

韓国にも売ってるんですね!
なんてインターナショナルなおサル!!(笑)
わが家もお気に入りのシュナウザーのオモチャ(犬用)は、トミーとラルフが触れないところに飾ってますよ。
[ 2016/07/02 18:19 ] [ 編集 ]
チャバママさんへ
確かに手ぶらだけど、肩とかビショビショになりそう(笑)
みんなの注目の的にはなれますけどね!
[ 2016/07/02 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


