ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎のポージングと「ごはんくれー」

またまたサボってました。。。
毎日更新するって難しいですね!
絶賛ネタ切れ中なので、明日の更新もどうなることか。。。(笑)


ふと気付くと、謎のポージングをしてこっちを見ていることってありませんか?
トミーとラルフだけ??


何のポーズかさっぱり理解できないけど、とりあえず毎回写真におさめています(笑)



「腹が減った!ごはんくれー」アピール中のトミ男さんです。
ラルフは後ろで見てるだけで非協力的(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。
クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/07/07 21:14 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
すーもトミーくんと一緒のパクパクやります!笑
気分が良いと人間が真似するとパクと返してくれます♡パクパクたまらなく大好きです!
でもトミーのパクパク音量には負けます!笑
あとスーは紐が好きです!
パジャマのズボンの紐とかをくちゃくちゃ噛むんです!
[ 2016/07/09 13:08 ] [ 編集 ]
すーさんへ
返信遅くなってごめんなさい!!!
夏バテ気味でさぼっておりました。。。

すーくんもパクパクするんですね。
さすが兄弟!!
トミーも昔は紐が大好きでしたが、最近は無反応です。。。
もう、おじさんだからかな(笑)
[ 2016/07/14 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


