ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お久しぶりです!

お久しぶりです。
1週間もサボってしまいました。
少し夏バテ気味でしたが、復活しました!


トミーとラルフは、相変わらず元気です。
暑かったり、雨だったりで、散歩の時間が少し短くなってしまったので、エネルギーが有り余ってるみたい。


しょうがないので、朝もプロレス、夜もプロレスで大騒ぎしています。


もうすぐトミーとラルフの誕生日なので、今日からまた更新頑張ります!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。
クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/07/14 17:31 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
押忍‼︎キュリー父でございます(`_´)ゞ

先日のファミリーセールでお会い出来るかなぁ〜 なんて思ったりしておりましたが…(^^)

私は一番のりでお店に到着し、
ガラスにはりつき商品をガン見する姿をお友達に激写されて…(゚o゚;; ました…。

恥ずかしながら(^_^;)
そのかいもありカラーとリードsetを5本、リボンを2つ、チャームを3つに他金具と…
戦利品多数でした。

また、おふたりも元気そうで!なによりでございまする( ̄^ ̄)ゞ
日々の更新!楽しみにしております!
押忍‼︎
[ 2016/07/14 19:06 ] [ 編集 ]
キュリー父さんへ
お久しぶりです!

ファミリーセール行かれたんですね。
私も行こうかと思ったんですが、夏バテ気味で断念しました。。。
戦利品素晴らしすぎます!いいなー!!
行けばよかったと、今更後悔してます。。。(笑)

また更新頑張りますので、よろしくお願いしまーす!
[ 2016/07/15 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター