ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

バースデーさんぽ

昨日は、誕生日だけどお出かけすることもなく、いつもの散歩に行ってきました。

とうさんとかあさんは、エプロントのモーニングセットで朝ごはん。


パンとゆで卵の黄身を待ってます。


少しずつね。


公園でチャバくんに会えました!


そして、数ヶ月ぶりにセーラちゃんにも会えました!


そしてそして、ハクくんルリちゃん兄妹にも!


いつもの散歩だったけど、大好きなお友達に会えてラッキーなお散歩でした♪


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。
クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
mrs.bb
ラルフ君、お誕生日おめでとう
早いですね。ついこの間トミー君の弟分にになったのに。。。
もう、十二分に存在感アリアリですね〜
時々うちで主人と、「Totoだけだったらどうだったかな?」「もう、Saraを返して下さいと言われても返せないネェ~」なんて馬鹿なこと言っていますが(笑)
うちも、ラルフ君と同級生なので来年です。。。少しずつ大きくなって欲しいですね〜
[ 2016/07/17 08:20 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
ありがとうございます!

ほんとあっという間でびっくりしますね!
でも、2匹いるのが当たり前になっているので、トミーだけだった生活が遠い昔のことのような気もします。

これからもトミーとラルフをよろしくお願いします!
[ 2016/07/18 00:22 ] [ 編集 ]
遅くなりました。
遅くなりました。改めまして
トミーさん、ラルフくん、そして、パパちゃん、、、
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

ホントにまさか当日に会えるとは思っていなかったけど
会えてよかったよ~(´▽`*)
いつも楽しそうなブログで身近に感じ、癒されてます。

皆が元気に健康に、楽しく仲良く、毎日を送れますように!!

お洋服、昨年と入れ替えたんだね。。。
ハクも同じの持ってるけど、今年はラルフくんとお揃いだ~(笑)
[ 2016/07/21 14:46 ] [ 編集 ]
たまさんへ
ありがとうございます!

誕生日の日に会えるなんて、びっくり!
可愛いキーホルダーまでいただいて、ありがとうございました!!
可愛すぎてまだ飾ってます♪

お洋服、入れ替えたわけではないのです。
サイズが同じなんですが、とうさんが適当に着せた結果なの。
どっちがどっちか、覚えてないんだとさ(笑)
[ 2016/07/24 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター