ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

誕生日プレゼントfromお友達

ナルー家から誕生日プレゼントをいただきました。
食べるのがもったいないくらいかわいいミートローフケーキ!!


さらにこちらは、ひとりひとつずつ!


トミーとラルフが大好きなパンとおやつが入っていました。


なんと、ハクルリ家からも誕生日プレゼントをいただきました。


シュナウザーのキーホルダーがふたつー!!
ひぃー、かわいすぎる♡
トミーが自分のものだと勘違いしてましたが、ごめんね、かあさんが大事に使います!


ホント、トミーとラルフは幸せ者だなー!
ありがとうございました!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/07/21 06:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(4)
*\(^o^)/*
トミーくん、ラルフくん、お友達から沢山お祝いのプレゼントもらって良かったね(*^^*)
かあさんのお手製のゼリーケーキも涼しげで美味しそうで♡
大阪は連日の猛暑で(東京は涼しいの?寒い感じ?)バロンは駐車場にビニールプールを拡げて水遊びしてますよ。
トミーくん、ラルフくんは水遊び好きですか?
確か昔、トミーくんプールで泳いでたし、お友達とビニールプールしてましたよね^^
暑すぎて、プールの水はすぐに温泉のように温かくなりますが(笑)
[ 2016/07/21 13:40 ] [ 編集 ]
わぉ。ナルーさんからのプレゼントは
ボールにパン!!さすがだなぁ~。

ハクルリ家からのも載せてくれてありがとぅ!!
誰の誕生日かわからないプレゼントだったね(笑)
でも、かあさんが喜んでくれたみたいでよかった☆

多頭飼いだと同じもの2つ買ってしまうことありませんか?!
実はこのキーホルダーでビーグルのを探し回っていたんだけど
シュナちゃんしかなくて。。。
あまりにも可愛くて、プレゼントにしちゃいました。
これ、なかなかうまくできているような気がするんだけど
シュナ飼いさんから見てどうかな。。。
おしっぽが、ちょっと長いような感じがするけどね~(´▽`*)
[ 2016/07/21 14:56 ] [ 編集 ]
里香さんへ
お誕生日プレゼントもらって、トミーもラルフもそしてかあさんも大喜びでした!!
ケーキは、かなり手抜きでしたけどね(笑)

東京は、今日も少し涼しくて過ごしやすかったです。
これから暑くなるのかな。。。
トミーもラルフも水遊びは苦手そうです。
涼しいのにーって思っちゃいますが。
[ 2016/07/24 23:27 ] [ 編集 ]
たまさんへ
わが家もシュナウザーものは、ついつい買っちゃいます。
やっぱり2つあるとテンション上がります!

キーホルダー、かなりタイプの顔のシュナです♡
タグを見たら「Germany」って書いてあったので、ヨーロッパでは今は断尾しないそうなので、尻尾長いんだと思います!
[ 2016/07/24 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター