ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

梅雨のイライラ

関東地方も梅雨明けしたみたいですね。
これから暑くなると、朝さんぽがどんどん早くなるから大変だぁー!

こちらは、まだ梅雨真っ只中の時の動画です。
雨で散歩に行けずイライラしたトミーが、珍しく掃除機と戦っていました。


マットをブンブン振り回してストレス発散!!


少しはストレス発散できたかな??



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/07/28 16:51 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
東京も梅雨明けしたんですね。
大阪は晴天続きで猛暑でバロンは毎日プールにふやけるほど入ってます(笑)

トミーくん、掃除機と格闘してますね(*^^*) バロンも同じです。 でもお掃除ロボットルンバは怖いみたいで逃げていくんですよ(笑)

暑くなる前の朝散歩はイヌもニンゲンも眠くて大変ですよね^^;
[ 2016/07/28 17:32 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくんプールで涼んでるなんていいですね!
トミーとラルフは、まだあまり暑くないようで、エアコンをつけるとまーるくなって寝てます。

東京はこれから暑くなりそうです。
早寝早起きしないとですね!
[ 2016/07/29 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター