ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングに行ってきました!

お久しぶりです。
気付けば、8月に入ってまだ1回も更新してない!
今日からまた気合い入れます!!(笑)


先週末はトリミングに行ってきました。
トリミング待ちの間、渋谷の博多華味鳥で水炊きを食べました。
コラーゲンたっぷり♪


お迎えに行って、ガラス張りの店内を外からこっそり覗くと、看板犬のチーズさんが一番最初に気付いてくれました。
シッポぶんぶん(笑)


ラルフは先に終わったらしく、ずーっとアニキを見つめていました。


トミーは2人がかりで仕上げ中。
しばらくすると、こちらに気付いたみたい。


今回は、暑いのでラルフの耳の毛を少し短めにしてもらいました。
トミーはいつものモヒカンスタイル。

涼しかったので散歩がてら歩いたトミーと、悠々とカートに乗って帰ってきたラルフ、対照的な表情になりました(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/08/09 10:17 ] トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


