ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬ごはん&朝さんぽ

昨日の犬ごはんは、白米、古代米、じゃがいも、大根、人参、キャベツ、ブロッコリー、オクラ、芽ひじき、にんにく、生馬肉、あみえびでした。


この必死にごはんを食べてる後ろ姿が大好きです(笑)



朝さんぽで大好きなミミちゃんに会えたので、久しぶりに写真を撮ってみました。


ギャラのおやつをチラつかせたら、やっとカメラ目線いただきました(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/08/10 12:30 ] 手作りごはん | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです^^
毎日うだるような暑さですね(~Q~;)
トミーくんもラルフくんもトリミングでスッキリしましたね☆ミ

ウフ(〃艸〃) 美味しいご飯を食べる必死さがお尻♡からも伝わる良いお写真です(*ˊ˘ˋ*)。✩:*°
無防備な後ろ姿にキュン♡となりますよね^^
[ 2016/08/10 15:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/10 20:05 ] [ 編集 ]
里香さんへ
お久しぶりです!

トミーもラルフもすっきりして、かなり涼しくなったみたいです♪

シュナのオシリってたまらないですよね♡
寝てる時とか食べてる時とかプロレスしてる時とか!
オシリフェチです(笑)
[ 2016/08/11 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


