ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

日曜日の朝さんぽ

日曜日は、朝さんぽのついでにタリーズで朝ごはんを食べました。


涼しかったので、ゆっくりできました。


食後は、甘ったれラルフは膝の上。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
こんにちは。
甘えん坊ラルちゃん(*^^*)
スイカをがっつく時とはお顔が違ってますね(笑)可愛い♡
トミーくんもラルフくんもおとなしくていいなぁ~
バロンは人もワンコも気になってソワソワ落ち着かないコなのでカフェもそそくさ退散なんですよ(笑)
[ 2016/08/15 16:05 ] [ 編集 ]
里香さんへ
トミーとラルフもお店によってはワンコが気になるんですよ。
室内のお店だと大丈夫なのに、外のお店で散歩中のワンコをみるとフガフガ大変なんですよ。。。
そんなときは、パンの出番です!!(笑)
[ 2016/08/16 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター