ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラルフとボール

ボールが大好きなラルフは「ボール」と言うと、目をキラキラさせます。

かあさんがソファに座ってテレビを見始めると、すぐにボールを持ってきます。


ソファからボールをポトっと落としてあげるだけでも、嬉しそうにボールを追いかけます。
そして、またこの体制(笑)


今朝は早起きしてレスリングを見ていたら、朝5時からボール投げするんだって(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/08/18 09:00 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
ラルフ君、ボール好きなんですね!
「投げて」とボールを持ってくる姿がたまりませんね。
写真3枚とも超可愛いくて、何回でも投げてあげたくなります。金メダル決定~~!!
[ 2016/08/18 12:54 ] [ 編集 ]
同じ~
バロンもボール遊びが大好きです!
ラルフくんみたいに持ってきます(*^^*) たまにイジワルして無視してるとボールを座ってる私の手元に置いたり足に置いて「投げろ」アピールです(笑)
[ 2016/08/18 13:38 ] [ 編集 ]
なおさんへ
こんにちは!

ラルフは、散歩中でも「ボール」っていうと、ニコニコ笑顔になります。
ほんと、ボール命です!(笑)
健気に待ってるのを見ると、無視できないですよねー。
[ 2016/08/19 12:41 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくんもボール好きなんですね!
気付いてアピールがかわいいですね!!
ラルフは外でのボール遊びも大好きです。
ほっといたら、永遠に追いかけてるんじゃないかな(笑)
[ 2016/08/19 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


