ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

K9レッスン後のランチタイム

K9レッスンの帰り、まだ少し暑かったので、トミーとラルフは保冷剤で冷え冷えのカートで移動しました。
涼しげな殿たちと汗だくの家来(笑)


着いたのは、お久しぶりのGarden Villa Cafe
3月に一度閉店しましたが、オーナーさんが変わって再開されたそうです。
お店の雰囲気もメニューも以前とほぼ同じでした。
変わらずワンコもOKだったので、よかったー!

ローストビーフ丼は、新メニューかな?
おいしかったー♪


お疲れラルフは、膝の上で爆睡でした。



昨日のトミー&ラルフめし。
おじやは、白米、発芽玄米、じゃがいも、ズッキーニ、人参、小松菜、キャベツ、しめじ、椎茸、芽ひじき。
トッピングは、生馬肉、鶏レバーの水煮、ゴマでした。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター