ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

親分・子分もレスリング??

昨日の夜もレスリングを見ていたら、わが家のレスリングも始まりました。
さすが親分、バックとってます(笑)


試合終了!
思う存分暴れた後は、仲良く休憩です。


今朝の表彰式では、仲良く並んでました(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/08/19 09:32 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
わぁ~、小さなオリンピックが繰り広げられてますねっ(笑)
トミー選手、確かにバックを取っていたはずですが、、何かがあったのでしょうか、表彰式では銅!
ラルフ君は確かに言ってますね。「俺は銀!」の顔です。迷いはありません!
おめでとうラルフ君!!
[ 2016/08/19 12:05 ] [ 編集 ]
なおさんへ
小さなオリンピック、毎日盛り上がってますよー!
テレビの音は全然聞こえません。
ぼーっとしてると巻き込まれて危険です(笑)
でも見てると面白いんですよね!!
[ 2016/08/19 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター