ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

さわやか朝さんぽ

朝さんぽの途中、スタバに寄り道。


ラルフは、なぜかスタバが好きで、近くまで来ると嬉しくて走り出します(笑)


まだ朝早かったので、風がとっても気持ちよかったー!



朝ごはんを食べていたら、足元に毛むくじゃらのカエルが2匹いました(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2016/08/21 13:27 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
残暑お見舞い申し上げます。
( *^艸^)
ラルフくん、スタバ大好きなんですね。落ち着くのかしら?
バロンは散歩で玄関を出ると真っ先にダッシュするのはお向かいさんのお家。門に鼻を押し付けて開けようとします(笑) するとお向かいのゴールデンレトリバーに一蹴(笑)散歩から帰ってきても我が家よりもお向かいさんにダッシュ!運良く奥様にお会い出来ると嬉ションするぐらい興奮するので困ったような面白いような(笑)

トミーくんもラルフくんもレスリングで鍛えてるし、ケロケロなとこ見るとシンクロも出来るんでは? 東京オリンピック目指してね~
[ 2016/08/21 19:21 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくん、うれションするんですねー!!
余程お向かいさんの奥様が好きなんですね。
そんなに喜ばれると奥様も嬉しいだろうなー。

トミーはクールなので、そんなに喜んでくれることってないんです。
トリミングの後は少し喜んでくれるけど、一瞬で終わります(笑)
[ 2016/08/23 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター