ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

なでろー!!

最近、トミーがしょっちゅう「なでろ!」アピールをします。
なでている手を止めると、得意の口カプカプで止めるなと言われます(笑)


お手入れの時にじっとしていてくれたり、カフェで大人しく待っていてくれたり、いつもかあさんの要求に応えてくれているので、トミーの要求にもいっぱい応えてあげたいなー。
でも口カプカプする姿が見たくてついつい手を止めちゃうんです(笑)

6年近く一緒に暮らしているとトミーの気持ちはかなりわかるようになったけど、ラルフの気持ちはまだまだだな。
ボール投げてほしい時は、100%わかるけど(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/08/26 09:45 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)
可愛すぎ!
要求カプカプ、可愛すぎです!
静かなのに「カプ!カプッ!」って音が聞こえてくるのも萌えポイントですね。
我が家のシュナーズは要求チョイチョイです。
「なでるの止めないで」とお手手でチョイチョイ。誰が教えたワケでもないのにねー
[ 2016/08/26 17:41 ] [ 編集 ]
3シュナママさんへ
要求カプカプ、誰も教えたことないのに、ほんと不思議です(笑)
要求チョイチョイもかわいいですよね!
なぜか、トミーもラルフもダッコしてほしいときだけ、要求チョイチョイします。
[ 2016/08/26 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター