ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

日曜さんぽと手作りごはん

昨日はとっても涼しかったので、少し遅めの朝さんぽでした。
ついでにエプロントで朝ごはん♪


パンがあれば、ごきげんのおふたりさん(笑)


むしゃむしゃむしゃむしゃ。



<トミー&ラルフめし>
無塩うどん、さつまいも、冬瓜、ズッキーニ、舞茸、鮭、鶏胸肉。


料理中は、キッチンの外で見張ってます(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
おはようございます。
同じく~
うちのバロンもキッチンの見張り番です(笑)背後にバロンの気配を感じながら調理してます^^;
非常にやりにくい(笑)
スキあらばキッチンの私の足元に来てヨダレ垂らしてることも。。。。
トミーくんもラルフくんもおとなしく見張り番してたらたまには「おこぼれ」ちょうだいすることもあるのかなぁ(*^^*)
[ 2016/08/29 10:30 ] [ 編集 ]
里香さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

トミーとラルフも、キャベツの芯やらキュウリやら食べてますよ。
人間のごはんの時は、野菜を切っているときだけ見張っているのですが、トミーとラルフのごはんを作っているときは、なぜかわかるみたいで、最後までずーっと見張ってます(笑)
[ 2016/09/02 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター