ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お久しぶりのビーグル兄妹

ハクくん、ルリちゃんとスタバで朝ごはんを食べてきました。
お久しぶり!


紅一点のルリちゃんに興味津々のトミ男とラル男(笑)


みんないいコにしててくれたので、ゆっくりできました。
たくさんおしゃべりして楽しかったー!

最後にみんなで集合写真を撮りました。


みんな視線バラバラだけど、かわいいからいいの、いいの!(笑)


また一緒に遊んでね!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
あらあら♡
ルリちゃんカワイイからモテモテね♡♡
ハクくんは凛々しい☆彡.。

集合写真のラル男さん、とても貫禄でてきましたね~
なんだか頼もしく見えます(*^^*)
[ 2016/09/04 19:43 ] [ 編集 ]
里香さんへ
かわいこちゃんに群がる兄弟です(笑)
ハクくんは、とってもかっこいいんです!
ビーグルさんたちもとっても魅力的ですよね!!

ラルフ、貫禄でてきましたかー(笑)
2歳になって、ちょっとずつオトナになってきて、少し落ち着いてきたかな!
[ 2016/09/06 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター