ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

寝ているところ失礼します

かわいい寝姿を見るとついつい写真を撮りたくなります。


こっそりスマホを取りに行って、こっそりカメラを向けます。
が、失敗。。。


こちらは、大成功!
なぜかダイニングテーブルの下に並んでる。。。(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/09/09 12:43 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(4)
(ノω`*)んふふ♪
わかります、わかります!
寝てると、そ~っとスマホを向けてパシャリ!ってね^^
私もよくやりますよ。 スヤスヤ安心してる寝顔って癒されますよね~
お2人さん、電車みたいに連結してるぅ(笑)

バロンも昨日六歳になりました!いまトリミングに行ってます。
[ 2016/09/09 14:16 ] [ 編集 ]
寝顔だらけ(笑)
可愛い寝顔を見ると撮りたくなる!
すっごく分かります。なので、私のスマホは寝顔ばかり(笑)

ダイニングテーブルで連結して寝てるトミー君とラルフ君!お手手とお顔の位置がシンメトリーで可愛い〜♪(´ε` )
[ 2016/09/09 15:00 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくん、お誕生日おめでとう!
ステキな一年になりますように!!

トリミングに行ってピッカピカですね。
おいしいバースデーごはんたべたかな??
[ 2016/09/10 13:45 ] [ 編集 ]
3シュナママさんへ
寝顔ってすぐ撮りたくなっちゃいますよね!
スマホは、トミーとラルフとごはんの写真ばかりです(笑)
かわいいシュナちゃんが3匹もいたら、撮りまくりですね(笑)
[ 2016/09/10 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター