ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ゾッとした話

トミーが何か小さくて白いものを手にはさんでガジガジしていました。
あやしいと思ってすぐに取り上げたら、なんと、なんと、バファリンだったんです。。。


パッケージはベコベコになっていましたが、表も裏も穴は開いていませんでした。
気付くのがあと少しでも遅れていたらと思うと、本当にゾッとしました。

数日前に薬が入っているカゴを落としたんですが、その時からずっと落ちてたのかな。。。
考えれば考えるほど恐ろしい。

咥えたものでもすぐに渡してくれるトミーに感謝です。
危ない目にあわせてごめんね。。。


早速、薬置き場を犬が入れない部屋に変更しました。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/09/10 13:34 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(2)
バファリンΣ(゚ω゚ノ)ノ
それはビックリしたでしょう。。。
トミーくん、咥えたモノを離してくれるのはえらいわ。バロンなら取られまいとして飲み込んじゃうもん…
なるべく床をまんべんなく見て掃除機とかこまめにかけているつもりでもわからないもんですよね。
バロンも昔ですが、新品の靴下を止めてあるプラスチックのワッカみたいのあるでしょ?小さいの。あれを飲み込んだみたいで、でも全然気付いてなくて、ウン〇と一緒に出てきて驚いたことがあるんです…>_<…
新品の靴下をおろすときハサミで切ったワッカが床に落ちてたんだと思うんですが。。。

トミーくんセーフで良かったε-(´∀`*)ホッ
[ 2016/09/10 15:06 ] [ 編集 ]
里香さんへ
いやー、ほんとビックリしました!
落とした時、ちゃんと確認したはずだったのに、こんなことになるなんて。。。
反省してます。。。
飲み込んでいたら、病院に走っていたところでした。
考えただけでも恐ろしいですよね。
[ 2016/09/13 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター