ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

強奪犯あらわる?

お化粧が終わってヘアーバンドをとると、いつもどこからともなくラルフが走ってきて、ヘアーバンドを強奪していきます!(笑)


あまりにも楽しそうに飛び跳ねていたので、しばらく放っておいたら、トミーもちゃっかり参戦していました!


ここまでくると、さすがにビチョビチョになっているので、速やかに回収(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/09/13 13:05 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ヘアーバンド、よく伸びるから引っ張りっこには最適ですよねぇ(*^^)v
母さんがヘアーバンド外すのを遠くから狙ってるんでしょうね(笑)
油断も隙もないけどカワイイから許せちゃいますよねっ、母さん(^ー^)ノ
[ 2016/09/13 14:11 ] [ 編集 ]
里香さんへ
おかげで、ヘアーバンドはでろーんとなってます!
まぁ、おふたりが楽しそうなので、しょうがないです(笑)
きっと、そろそろ終わりそうだなと思ったら、隠れて狙っているんでしょうね。
かなりの速さで持っていくので、けっこうビックリします(笑)
[ 2016/09/13 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター