ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

アヒルのぬいぐるみでひっぱりっこ♪

新しいアヒルのぬいぐるみを出してあげたら、大喜びのおふたり。
ひっぱりっこで盛り上がっていました。


アヒルのお尻にラルフの歯型がくっきりついていました!
トミーに取られまいと必死だったんだね(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/09/16 12:16 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(3)
アヒルちゃん痛かっただろうなぁ(笑)ってぐらいにクッキリ歯型(笑)
兄貴に負けまいと必死でがぶりついてたんですね(*^^*)
そのアヒルちゃん、モコモコしていてカワイイですね~
[ 2016/09/16 13:50 ] [ 編集 ]
すみません!
今見たら、つけたコメントが無記名?で、失礼しましたm(*_ _)m
[ 2016/09/17 16:44 ] [ 編集 ]
里香さんへ
アヒルさん、あんなに引っ張られたのにちゃんと耐えてくれました!(笑)
破けるんじゃないかと、いつもヒヤヒヤします。
ちなみに、いつものおさるは手が取れて手術待ちです(笑)
[ 2016/09/17 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター