ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

オトノハカフェでモーニング

散歩の気配を感じるとリビングに逃げて行くくせに、お出かけとなると張り切って玄関でスタンバイ!(笑)
キャリーバッグとかスリングを準備するとわかるみたい。


久しぶりにオトノハカフェに行ってきました。


オトワファーム直送野菜のコブサラダ、おいしかったー♪


パンだけじゃなく、野菜も大好きなトミ男さん、かなり期待してます!(笑)


お出かけ好きのラルフもルンルンでした!


帰り道は、まだまだ暑かったー!!
明日はトリミングなので、もう少し涼しいといいな。
ラルフはイメチェンの予定です!
どうなるか楽しみ~!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
わぁ♡♡
トミーくん、なんてカワイイお顔で「ちょうだい♡」アピール(*^^*)
たくさんあげたくなっちゃう(^^♪
大阪も随分涼しくはなりましたが日中はまだ暑いです。もう少し涼しくなるともっとお出かけしやすいですよね。
ラルフくんのイメチェン楽しみぃ~
楽しい連休をお過ごしくださいませ。
[ 2016/09/17 17:43 ] [ 編集 ]
里香さんへ
トミーは野菜も好きなので、真剣です!
おいしい野菜はわかるのかな?(笑)

こちらは、しばらく雨が続きそうなので、散歩が大変です。
大阪も雨かな??
[ 2016/09/19 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター