ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフ、イメチェンしました!

トリミングに行ってきました。

トリミング待ちの間、渋谷の博多華味鳥で水炊きを食べました!
前回は慌てて食べたので、リベンジです。
雑炊まで食べて大満足!!


お迎えに行ったら、ラルフが別犬になってました!
パピーみたい!!


首にブツブツができたり、耳が汚れたりしてたので、耳の毛をバッサリいきました。
耳の毛は、ツルツルではなく少し残してもらいました。
頭の毛は、もう少し丸くなるように伸ばそうかと思ってます。

ラルフの耳の毛がなくなったら、ますますトミーとラルフそっくりだー!(笑)


<トミー&ラルフめし>
白米、発芽米、かぼちゃ、大根、人参、ブロッコリー、キャベツ、小松菜、しめじ、生馬肉。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/09/19 07:42 ] トリミング | TB(0) | CM(4)
カワイイ(*´`)
あらぁ♡♡
ラルちゃん、別犬かと~ 幼くなった感じでカワイイ(*´`) 折れ耳もキュート♡⌒Y⌒
バッサリいきましたね~
ラルちゃん、お耳が軽くなったでしょ??
ほんと、トミーくんと似てますね^^
[ 2016/09/19 09:07 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ほんと、どちらさま?って感じです。
まだ全然見慣れません!(笑)
これで耳も首もすきっきり!
耳もよく聞こえるようになったかな??
[ 2016/09/19 09:14 ] [ 編集 ]
うわぁ~、久々にびっくりした~!
すごいイメチェンですね、カッコいい!

ラルフくん、お耳立ちそう?
立ち耳は、通気性よいですよ~(笑)

そういえば、首周りのブツブツ、以前大地がひどかったです。
まだふたりがバトルやってた頃で、空河がガブガブ噛んでました。
小傷が出来るんですよね~。
でも、お相撲やらなくなったら、それはそれで寂しい…。
[ 2016/09/19 11:41 ] [ 編集 ]
大地&空河ママさんへ
ラルフの耳、今のところ立ちそうで立たなさそうな感じです。
でも、通気性は今までに比べて格段に良さそうですね!

大ちゃんもブツブツできてましたか!
ラルフの首がビチョビチョになるまで、トミーが噛むんですよね。。。(笑)
しかも耳の毛で覆われてたので、ジメジメしてたんでしょうね。
耳の毛切ったので、少しはスッキリしてくれるといいんですが。。。
[ 2016/09/19 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター