ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメチェンしたらソックリ?!

イメチェンしたラルフ、まだまだ見慣れません!!
ラルフは目が悪いので、耳がよく聞こえる様にという思いもあって、耳の毛を切りました。
これでかあさんの言うこともよく聞こえるでしょ?(笑)


トミーとラルフ、さらにソックリになっちゃった!


最近、ラルフの体重が300g位増えたので、体型も似てきたんです。
プロレスしてるときなんて、もう、どっちがどっちだかわからない!(笑)


<おまけ>
まだカットする前ですが、ダッコで熟睡中のラルフ。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/09/20 09:24 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
うふふ(〃艸〃)
トミーくんのモヒカンがなかったら益々見分けがつかないかも?
立ちそうで立たなさそうなラルフくんのお耳♡
バロンは立派すぎる立ち耳なんですが、通気性はよく(笑)お耳掃除もしやすい利便性があります(笑)
ほんと、プロレスしてたらどっちがどっちかわからないですよねっ^^;

いま大阪は台風の影響で雨風がひどいです。我が家がある市内も昼前に避難準備情報が出ましたよ。
そちらも今夜あたりから雨が酷くなりそうかも?お気を付けてくださいね。
[ 2016/09/20 13:32 ] [ 編集 ]
里香さんへ
モヒカンなかったら、絶対に間違いますね!!
オヤツとかどっちにあげたかわからなくなりそう(笑)

バロンくん、立ち耳なんですね。
通気性もよさそうだし、よく聞こえそうですね!

台風は大丈夫でしたか?
わが家は今日からお出かけなんですが、朝から雨がすごくて大変でした。。。
>そちらも今夜あたりから雨が酷くなりそうかも?お気を付けてくださいね。
[ 2016/09/22 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


