ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

福岡に行ってきました!

遅めの夏休み、1年ぶりにかあさんの実家のある福岡に行ってきました!


トミーとラルフがただただ寝ている間に到着!!
新幹線で5時間かかるのですが、みんな移動にも慣れたので、そんなに長く感じないかな。

ラルフは実家に帰るのは2回目。
まだ少し警戒していて、すぐにマシュマロバッグに避難していました。
一方、トミーは棚の上にオヤツを発見したので、マシュマロバッグに入っていい子アピール(笑)


しばらく匂いかぎをしたら思い出したのか、ソファで落ち着きました。


次の日の朝にはプロレスしてたので、すっかり慣れたみたいでした。


つづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/09/25 19:11 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
私は先程、東京から大阪に帰ってきました^^
昨日は暑くて( ´・ω・`) それと都会に慣れてないし(笑) 銀座の人混みでは迷子になっちゃうわで大変でした^^;

トミーくんもラルフくんも新幹線の中でおりこうに寝てるとか超羨ましい、、、、

バロン、ずーっと鼻鳴きなんだもん(;´д`)トホホ…

遅めの夏休み楽しんで下さいね。
[ 2016/09/26 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
福岡に帰省されてたんですね!実は私も来週から帰省します。またまたニアミスですね!!
トミー君とラルフ君、新幹線移動中にしっかり熟睡できて旅の上級者みたいです。さすがですっ。
遅くなりましたが、ラルフ君のイメチェン、お耳が見えてて仔犬のように可愛いですね!!トミー君に益々似て来ましたね。
[ 2016/09/26 15:48 ] [ 編集 ]
里香さんへ
東京に来てたんですね!!
残念、入れ違いですね。。。

新幹線は静かなので、トミーもラルフも落ち着くみたいです。
ひたすら爆睡でちょっと心配になる時があります(笑)
[ 2016/09/27 15:26 ] [ 編集 ]
なおさんへ
もう福岡に帰省されてる頃かな?

飼い主も犬たちも、すっかり新幹線には慣れました!
帰りの新幹線は、みんな疲れてぐっすりです(笑)

耳の毛がないと、最初ダレかわかんないくらいでビックリでした!
トミーとラルフのそっくり具合にもビックリです!(笑)
[ 2016/09/27 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター