ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

白水大池公園 ~福岡滞在4日目~

久しぶりに会う友人たちとピッツェリア ファリーナで婦人会♪


とうさんは父とおでかけ、トミーとラルフは母とお留守番でした。

ランチ&カラオケの後は、ワンコ達をピックアップして白水大池公園に行ってきました。
1年ぶりに再会したクレオとスリーショット!


みんな明後日の方向向いてるけど(笑)


みんなで仲良くお散歩しました♪


ラルフと初めて会う友人が撮ってくれた写真です。
ラルフ、かっこつけてる(笑)


ランチにカラオケにお散歩に、ぎゅぎゅっと濃密な1日でした!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/09/28 09:35 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)
おはようございます

福岡に帰省されていたという事で、お疲れ様出した。

お天気の方は、如何でしたか?

最近雨が多くて、昨日とか竜巻警戒情報が入ってきました。

トミー君たち、イケワンブラザーズだから何処いっても人気ですね。

最後の写真とても可愛いです。
[ 2016/09/29 07:51 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
運良く天気は良かったですよー!
帰る日にちょっと雨が降っていましたが、お散歩も行けました。
もっとゆっくりできればいいんですが、あっという間でした!!
[ 2016/09/29 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター