ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

星乃珈琲でランチ ~福岡滞在2日目~

福岡滞在2日目、入院中のおばぁちゃんのお見舞いに行ってきました。
トミーとラルフは、車の中で母とお留守番。
トミーは慣れたものですぐに寝たけど、甘ったれラルフはダッコしてもらってやっと寝たんだって(笑)

帰りに星乃珈琲でランチしました。
ビールシチューにカツ丼にパンケーキ♪


ワンコOKエリアも完全室内で涼しいし、ソファ席があったので、快適でした。
マシュマロバッグを持って行ったので、おふたりもリラックス~。


お家に帰ったらソファを占領してました(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/09/26 17:11 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)
押忍‼︎キュリー父でございます(`_´)ゞ

マジっすかっ⁈
星乃珈琲で‼︎ カツ丼となっ‼︎‼︎‼︎⁈
うれしいメニューではないですかぁ‼︎
[ 2016/09/26 19:15 ] [ 編集 ]
キュリー父さんへ
そうなんです、カツ丼です!
わたしも初めて見ましたが、なかなか美味しかったですよ。
東京にもあるのかな?ぜひ食べてみてくださーい!
[ 2016/09/27 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター