ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

福岡から帰ってきました!

帰りの新幹線は、爆睡してお弁当食べて爆睡したら、東京に着きました。(笑)
トミーとラルフももちろん爆睡でした。


家に着いて荷物を片付けていたら、ラルフがいない!
と思ったら、消臭スプレーして干しておいたコロコロキャリーに入ってました(笑)
5時間以上乗ってたっていうのに、まだ乗りたいのか?


翌日は、朝散歩から帰ってから夕飯まで、ノンストップでお昼寝!


トミーもビクともしないし(笑)


でも、夜にはプロレスが始まったので、安心しました。
ウンチもいつも通りだったし、よかったよかった。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/09/29 12:59 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)
久し振りに福岡に帰省されトミー君&ラルフ君共々福岡滞在を
楽しまれた様ですね。
旅なれしているトミー君、ラルフ君ですがお昼寝姿を見てると
「我が家が一番」って感じ出てますね。
[ 2016/09/29 22:03 ] [ 編集 ]
ルビたんママさんへ
一年ぶりの福岡、楽しんできましたー!
次の日は、人間も犬もダラダラして過ごしました(笑)
帰ってきて体調を崩すこともなかったので、安心しました!
[ 2016/10/05 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター