ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

保険の更新、完了!

今年もアニコム損保のペット保険、更新しました。
ラルフはもはや別犬だし(笑)


トミーとラルフは誕生日が近いので、保険の更新時期も同じ。
トミーの保険料が37,690円、ラルフの保険料が27,460円で、あわせて65,150円!
ひぃー!!


今回、トミーとラルフの保険料が1万円も違うことにビックリ。
トミーもそんな年齢になったんだな。。。
これからは、より一層健康に気を付けよう。

<おまけ>
朝からかあさんのタオルで遊んでいたラルフ。
トミーに取られちゃったんだって。
トミーはタオルなんか興味ないのにね(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/09/30 12:48 ] 病院 | TB(0) | CM(2)
我が家も
アニコム損保さんで同じですね。
バロンのは支払い割合70%なので、年間にして57000円ちょいですが、、、高いですよね~
でも、これだけはね、ちゃんと保険かけて備えとかないとですよね。

で、私もまだラルちゃんを見慣れるまでになりません(笑) カワイイ折れ耳ですよね♡♡走ったりするとぴょんぴょんするんだろなぁ~
[ 2016/09/30 20:43 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ひー、57000円!!
保険ってこれから安くなることもないですしね。。。
せっせと働くしかないですね(笑)

ラルフの耳、やっと見慣れてきました(笑)
耳の換気がよくなって、汚れにくくなったような気がします!
[ 2016/10/05 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター