ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

テラス席はまだ早かったか。。。in 池袋

ナルーちゃんと池袋でランチしました。


ビルの建て替えが終わって再開したGRIP
カプレーゼもカルパッチョもパスタもおいしかった~!


テラス席は屋根がないので、10月とは思えないほど暑かったです!!
お犬様たちを日差しからガードしていたら、汗だくになりました。。。

ランチの後は、サンシャインの成城石井でアイスクリームを食べてクールダウン!

かあさんの最中の皮に群がるふたり(笑)


最後にスリーショット!
なぜか親分子分そろって「ぬーん」顔。。。(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
わぁ~
ぬーん顔されると、どっちがトミーくんでラルちゃんだかわかんなーい(笑)
似すぎてるぅ(笑)

モヒカンだけが頼りですね(*^^*)
[ 2016/10/05 18:34 ] [ 編集 ]
里香さんへ
そっくりですよね!
2匹並んでごはん待ちしている姿なんかもそっくりです。
散歩に行くと、お友達が混乱してます(笑)
[ 2016/10/05 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター