ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

バランスボール動画と手作りごはん

トミーとラルフは、年齢は4歳違うし、ラルフが目が悪いこともあって、大体のことはトミーの方が上手にできます。

でも、圧倒的にトミーよりラルフの方が得意なことがあります。
それは、バランスボール!

ドーナツ型のバランスボールに乗って、「オテ」「オカワリ」とかするとオヤツがもらえるっていうだけの遊びです。
体幹が鍛えられているのかは、さっぱりわかりませんが、楽しそうなので続けています。

ノリノリのラルフと一生懸命のトミーの動画を撮ってみました。


トミーはバランスボールに自分で乗れないんですが、ラルフは軽々とジャンプして乗ります。
それは撮れてなかったので、今度リベンジします!

やっぱり運動神経はラルフの方がいいみたいだね(笑)


<トミー&ラルフめし>
白米、大根、人参、白菜、椎茸、セロリ、ササミ、納豆、胡麻



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/06 06:59 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター