ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

撮影に行ってきました!

いつもトリミングでお世話になっているmmsu-haさんへ撮影に行ってきました。
何の撮影かは、まだ内緒!

この日は、いっちゃんも一緒でした♪


ラルフは久しぶりにひとりで留守番。
いつも通り寝てたので、安心しました。


撮影が終わってお迎えに行ったら、緊張してたみたいだけどいいコにしてたって。
撮影の様子はInstagramみてね!

帰ったら、ラルフはトミーとの再会に大興奮で、かあさんはしばらく放置されました。。。
ちょっと寂しかったです(笑)


トミ男さん、お疲れさまー。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/07 08:55 ] トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター